Subscribe to RSS headline updates from:
Powered by FeedBurner

【KDKJ】「モデル体型?俺(私)には関係な…」くない!!

【KDKJ】「モデル体型?俺(私)には関係な…」くない!!

当ブログのシリーズ【KDKJ】
「筋トレ・ダイエット・健康は正義だ!」
の第四回は
「モデル体型?俺(私)には関係な…くない!!」です。


前回の第三回
【KDKJ】人間は正義の姿にインスパイアされやすい。
http://www.hazemixeddays.com/2019/02/kdkj.html

では、
人は他人からインスパイアされるとき、
そこに「正義の姿」を見ていはず。

もちろん人によって価値観、
思想が異なるため正義は千差万別であるが、
こと人間の肉体的な外見になると
ブレが小さくなると思われる。

つまり、たいていの人間は健康的で
スタイリッシュな肉体をしている人の発言を
一番説得力があると思う。

というような記事を記載しました。


今回はさらに筋トレ、ダイエットによって得られる
メリットについて皆さんと一緒に考えたいと思います。

前回記事の最後にお伝えした

「頑張ってお金をためて
高い服を買ってオシャレをしても
ハッキリ言ってモテるかどうかは怪しい。
コスパが悪いです。

土台の肉体をカッコよくする方が
早いし安上がりです。」

です。

=====================

今回はまずあるイメージを
ご覧になっていただきたいと思います。

一人目のイメージ





二人目のイメージ






うん、まあ一人目は若干やぼったく、
モデル体形というところから真逆で、

二人目はそれなりにしまった印象で、
モデル体形と言えると思います。


「 そう!モデル体形ってのは、
そもそも骨格が違うってのが
大きいんだよね!
脚が長いとか、顔が小さいとか!
土台無理なんだよ! 」

と思われるかと思いますが、
次のイメージをご覧下さい。

===========================
続きはこちらから


『 煙に巻かれた日々 』
http://www.hazemixeddays.com/2019/02/kdkj_6.html

 

f:id:hazmix:20190207210615p:plain